TRUMPS NEW OPEN ANNIVERSARY S/S TSHIRT







“No Destruction No creation”

破壊無くして創造無し
 
この言葉は実に様々なカテゴリーで使用されておりますが、今あるものをグランドレベルまで無くし、一から創り直すという、言葉にしてみれば簡単だが実行してみれば、とても困難な事であることは想像に難しくないだろう。
しかし、その困難な事をやろうとしている男がいた。その彼がそれに付随し、”壊さないと何も始まらないよ”と自分に語ったことを覚えている。
 
今まで築いてきた地位や名声をかなぐり捨て、自分の中に残ったプライドだけでおよそ困難と呼ばれる事を成し遂げようとしてる姿に、自分にも少し似ている様にも思えた。応援したいと云う思いもあり、また、素直に声を掛けてくれた事が嬉しかった。そんな経緯の元、紆余曲折ありながら、クラックデザインを取り入れた、今回のロゴが完成。
 
同じ応援する気持ちで是非、手に取って頂きたい。




“TRUMPS NEW OPEN ANNIVERSARY LOGO S/S TSHIRT”
¥7150(税込)